請求について

1. 請求書の確認・発行について

請求書の確認・発行方法は、以下の手順です。



①サービス画面のトップメニュー[アカウント]をクリックします。

②サブメニューの[請求書一覧]をクリックします。

③請求書番号をクリックすると、請求書の確認・発行ができます。

 ※当社請求書は、PDF (印影含む) が原本です。

 

 

2. 分割払いのお客様の請求について

 

2回目以降の請求書は、お支払い期限の1ヶ月前にNint事務局(no-reply@nint.jp)から、登録されているメールアドレス宛に案内メールが送付されます。

請求書を印刷の上、記載されているお支払い期限までにお支払いください。

なお、上記以外でご案内しているお客様については、上記方法ではなく別途ご案内しました方法にてお手続きをお願いいたします。

 

 

3. 請求書送付先の確認・変更について

 

請求書送付先メールアドレスの確認・変更方法は、以下の手順です。

 

①サービス画面のトップメニュー[アカウント]をクリックします。

②サブメニューの[情報変更]をクリックします。

③「メールアドレス」もしくは、「他のメールアドレス」に記載されている情報をご確認ください。

④メールアドレスを変更する場合、新しいメールアドレスを記入し、[更新]をクリックしてください。

 

 

4. 請求の案内メールが届かない場合

 

以下の可能性がありますので、ご確認ください。

 ・担当者が変わったが、前担当者のメールアドレスのままになっている
 ・迷惑メールフォルダへの分類

担当者が変わった場合、「請求書送付先の確認・変更」をお願いいたします。

※メールが届いていないという方は、お手数ですがカスタマーサクセスチームにご連絡いただくか、本画面右下の[リクエストを送信]からお問い合わせください。