Nint ECommerceにログインできません。

ログインできない原因として、下記のいずれかの原因が考えられます。

①同時ログイン数が消費されている

・他のブラウザでNintECを利用されている場合は、ログアウトをお願いいたします。
・PC1台ではなく、ブラウザ毎に同時ログイン数をカウントしています。(例:Chrome、Edge、Firefoxでログインした場合、同時ログイン数は「3」となります)周囲でご利用いただいている方がログイン数を占拠していないかご確認下さい。

②ブラウザの設定に問題がある 

以下設定のご確認をお願いいたします。

・Cookie(クッキー)の設定
ログインを記憶するためにCookieを利用します。
Cookie利用を許可制に設定している場合は、「ec.nint.jp」のCookie利用を許可して下さい。
また、Cookieの設定が「 ON 」の状態で以前使用した際の履歴などが残っていると、ログインできない場合があります。
その場合、Cookieの設定は「 ON 」のまま過去のCookieの削除を行って下さい。


・キャッシュの削除
保存されているキャッシュが原因でログインできない場合があります。
キャッシュを削除して、再度お試しください。

・Java Scriptの設定
NintECでは、Java Scriptを使用しているページがあります。
お使いのブラウザでJava Scriptの利用を「 ON 」にしてください。

・アクティブスクリプトの設定
「 アクティブスクリプト 」の「 有効にする 」にチェックが入っていない場合、ログインできないことがあります。「 有効 」に設定の上、再度お試しください。

③入力したID・パスワードが正しくない

・アルファベットの大文字と小文字は別の文字として認識されますので、ご注意ください。
・お使いのパスワード・マネージャーが、古いパスワードや、入力ミスした時のパスワードを記憶していないかご確認ください。
・パスワードが不明な場合、こちらより再度設定をお願いいたします。

④OSや、セキュリティソフトをアップデートしたことによる影響

・ログインできなくなった前日のご利用環境の変化をご確認ください。OSや、セキュリティソフトをアップデートしてログインできなくなった場合、貴社IT管理部門にお問い合わせをお願いいたします。
・CookieBlockなどのブラウザの拡張機能を利用してログインに問題が発生した場合は、ブラウザの拡張機能の利用中止をご検討下さい。

⑤PCの不調や、ブラウザ固有の問題

別のパソコン、もしくは別のブラウザでログインが可能かどうかをお試しください。

⑥弊社から特定のIPアドレスに対してアクセスを遮断したことによる影響

以下のツールを利用された場合、アクセスを遮断させていただく事がございます。
・サーバーへの攻撃と疑われるようなツールの利用
・パスワードの総当たり解除ツールの利用

ご利用期間内のお客様を自動的にシャットアウトする事はございません。
もしアクセスを遮断された場合は、利用規約をご確認下さいませ。

⑦それでもログインできない場合

弊社担当にご連絡いただくか、本画面右下の[リクエストを送信]からお問い合わせください。